designershome’s blog ~デザイナーズホーム~

専業主婦から不動産・建築の会社を起業したおばさんの話

孫の大学の父母総会についてっちゃた!

雨模様の土曜日、1人では 心細い娘にひっついて行きました。

大学の令和4年度父母総会です。

行ったのは二度目ですが、中に入って公会堂を見たのは初めてです。

大きな資金力に裏打ちされた、それは素晴らしい所でした。

ずっと建築物だけ見ていましたが…・・・(。-人-。) ゴメン!

ここで本当に皆さんと一緒に人生を歩く為のステップが踏めるのだろうかと・・・。これが本当の老婆心です。

まだまだ先が長くて 心配だけど、でも 君ならきっとやり遂げるさ。

 

1時間ほどの質疑応答を聞いていたら、ふと外に出たくなってしまった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先ほどから晴れ上がった空に 庭園のバラが咲き誇っていました。

プリンセスなんとか・・・エレガント何とか…すみません横文字は最後まで読みません。  こんな感じの絢爛たるローズガーデンでした。

花の香を存分に楽しんできました。