designershome’s blog ~デザイナーズホーム~

専業主婦から不動産・建築の会社を起業したおばさんの話

東京オリンピック雑感

胡散臭かった東京オリンピック

 

無事終わってやれやれ。。。と思ったらやっぱり!

 

何かスッキリしない感じだったんですよね~。

やっと原因が分かりました。

私達のすねとか、腕とか頭とか・・・ガリガリかじられていたんですものね~。

何か「痛い!」 感じありました。

 

特に 新型コロナで延期になる寸前の執行部の皆さんの焦ったお顔は、単に「世界の祭典が類を見ない延期と言う事になった・・」と言う危機感のみならぬ 鬼気迫った感がありました。

世界を襲ったこの疫病は 誰のせいでもなく 中止もやむなし。 と言う場面で血色を変えて「どうしても実行せねばならない」・・・と声高の面々が次々と登場しました。

 

勿論アスリートの皆さんの努力に報いるために 中止は出来ませんでしたが何か・・・・?????という。

誰のためのオリンピックだったのか 、誰が日本人の誇りを汚したのか。これはハッキリして頂きたいと思います。

 

 当初から不祥事の連続だったこの祭典に 餓鬼のように群がった面々。

東京地検特捜部 鬼より怖いと言いますから、ここは餓鬼退治をしっかりお願いしたいとおもいます。

 

特定宗教に感染していることが判明したこの国の政治・ 経済界は自己の利益と保身に走り、国民は明日の見えない疫病と 経済不振・政治不信にドはまりしています。

 

何度踏みつけにされても 黙々と生きていきます。

悲しい民族です。