designershome’s blog ~デザイナーズホーム~

専業主婦から不動産・建築の会社を起業したおばさんの話

消えたブログは今どこに・・・

今週のお題「復活してほしいもの」

それは、私の消えたブログです。

2年前にサーバーの終了でホームページから出て行ったきり行方不明です。

長年書き溜めたエピソードには、隣の中華やさんが穴を掘って捨てていた豚の骨を人骨と間違えて警察に通報して大騒ぎになった事件や、建築現場の隣接地で殺人事件があって貴重な目撃者だった事件。

施主様とのちょっとした笑える打ち合わせ、老人問題・引きこもり問題等々。

16年分の歴史と思い出が満載でした。

何度か告示がありましたが、まさか本当に跡形もなくなるなんて・・・。

世の中をなめていましたね・・・・。

私のちょっとした財産でした。

賢明なブロガーさんには考えにくいこの失敗悔やみきれません。

願わくは復活できるものなら復活してください!

神様お願い❕