designershome’s blog ~デザイナーズホーム~

専業主婦から不動産・建築の会社を起業したおばさんの話

人生これからどっち❓

実は、平成16年に法人を立ち上げて 長年書き溜めてきたブログ「頑張れ女社長」が

2年ほど前にサーバーが打ち切りになったとかで・・・きれいに消えました。

15年にも渡って書き溜めた孤軍奮闘記録が跡形もなく消え去りました。

今回また再開することになって、前より楽しい記事をお伝えしたいと張り切っています。

 

専業主婦から突然建築不動産業に転身するには訳があるのですが、それは後々ずつお話ししたいと思っています。

45年間連れ添った夫は4年前食道がんで他界しました。現在一人暮らし、娘が2人それぞれ結婚して近場に住んでいます。

不動産業界に38歳で飛び込み40代でどうしても建築士になりたいと憧れの建築会社に就職し、昼は現場に夜は建築士の学校へと、今なら気の遠くなるような時代を生きてきました。

仕事と家庭の両立等と言ったスペシャルではなくて、めちゃめちゃ家庭を犠牲にした自分勝手な人生を生きてきました。

平凡ではあるけれど破天荒な一人のおばちゃんの人生・・・これからどっち❓

f:id:designershome:20220212145245j:plain



f:id:designershome:20220211153959j:plain