designershome’s blog ~デザイナーズホーム~

専業主婦から不動産・建築の会社を起業したおばさんの話

運の悪い人はそこにいます。

運の悪い人は そこにいます。

 

東京を出るときは ほんの20分前 快晴でした。

 

今日は 恒例の将門さま首塚にお詣りに行きました。

大手町でお参りを済ませ 新宿迄晩御飯の買い物に行ってツイ遅くなってしまって・・・。

午後4時 遠くに見えた雨雲はどんどん近くなって、東関道習志野のあたりに来ると大雨と雷が突然襲って来て あっという間に雹がたたきつけてきました。

 

今まで聞いてこともない金属音が車体にたたきつけて雹となり、ガンガンと大きくなり大きさはもうピンポン玉と同じ大きさになりました。

フロントガラスは今にも破れそうで、もう車はダメだな~と思いました。

本当に怖い時は動画も取れないものです。

高速道路は てんやわんやの大渋滞。

 

命からがら逃げ帰って、車体に無数の凹が出来ました。

まあ生きていただけでもいいか~。という事で 東北の大震災以降初めて命の危険を感じ帰ってきました。