designershome’s blog ~デザイナーズホーム~

専業主婦から不動産・建築の会社を起業したおばさんの話

昨日の新大久保

コロナで開店休業のわが社ですが、昨日は本当に定休日。

 

寒の戻りの昨日 新宿区新大久保に行ってきました。



2年前からネットフィリックスのフアンになった私は 愛の不時着のヒョンビン様。

長女ははパくソジュン様の梨泰院クラス。 次女はコーヒープリンス1号店のコンユ様。

コロナでソウルに行く事は叶わないけれどせめてコリアタウンに行ってきました。

 

まるでドラマに入り込んだようなイケメン通りや、韓国料理に大感激しました。

近くて遠い国韓国。

昭和の初めの生まれの私の年代が 隣国をこんなにいとおしく思った事はありませんでした。

不幸な時代と その後の国家間のトラブルであまり良い印象の無かった韓国が どこか懐かしく愛をこめて💛を10個送ります。

 

可愛いアイスクリームはなかなか食べられませんでしたが、思い切って耳から食べました。

それにしても、新大久保は 凄い人出で、若い人の多い事。

引きこもりのおばちゃんには何もかも新鮮で、一日も早くマスクが取れて本物のソウルに行けますように❣