designershome’s blog ~デザイナーズホーム~

専業主婦から不動産・建築の会社を起業したおばさんの話

成人おめでとう!

今日は朝から 成人式の話題で持ちっきりです。

 

色とりどりの男の子・女の子のコメントを聞きながらブツブツ言っている私がいます。

 

「今までやんちゃしよったから、これからは真面目に親孝行します!」

 

「この子には泣かされましたけど、本当は良い子なんです!」

 

感動的な親子の成人の20のお祝いに 水を差すようで何なんですが・・・・。

 

この全国どこにでも大量発生している「クソガキ」どものお陰で この太陽の下で20歳を迎えられない新成人も沢山いる事を忘れないでください。

 

教師まで一緒になって「高校に行けなくなるぞ!」と脅されて、私刑の檻に通い続けた

私の孫は 本当は今日が成人式。

今日は恐らく一歩も外に出ないでしょう。

心と体の傷が又痛みだすからです。

 

皆晴れやかに いじめた者勝ちの人生リセット誓言。

 

でも、ちょっと待ってよ!。

人生長いよ!。

何処かでこの付けは払う事になると思いますよ。

 

成人おめでとう!!!