designershome’s blog ~デザイナーズホーム~

専業主婦から不動産・建築の会社を起業したおばさんの話

時は過ぎてゆく

シャンソン 大好きです。

カラオケでも良くシャンソンを歌いますが、最近「金子由香里」さんのシャンソンにはまりました。

 

かなりマニアックなので、銀座のヤマハビルでマニアックなコーナーを探しましたが

見当たらず結局ネットで買い求めました。

 

沢山あるレパートリーの中でも「時は過ぎてゆく」・・・にはまりました。

耳にタコ が出来るくらい聞きこんで 私の18番になりました。

「そうだ・・・。この瞬間も時は過ぎゆき無駄に時間を浪費し・・・。」

 

年の最後に 無駄に浪費したこの一年を締めくくって 時はすぎゆく~♬

でも・・・・・・・。

明日は地球を一回りした 私の運気は メチャメチャ良くなっています。

二黒土星・昭和28年 真っ白の 〇ま~る〇

勇気百倍です。

 

ブログも 身元を明かしての投稿には難しい一面もあって なかなか思いの丈を書く事は出来ませんが、来年は一歩踏み込んで 「お客さん色々」も投稿するつもりです。

 

因みに  今年最も受けた私のラインの金賞写真。

笑って下さい!

友人が死ぬ程笑った 一人ぽっちのクリスマス。

チョコレート2枚

沢庵 少々

グラスの日本酒

何故かハンデイモップ

そして一人の私。

可哀そうすぎるだろう!

来年はきっと カッコいい爺さんを見つけてやる!!!!

 

皆さま良いお年を。