designershome’s blog ~デザイナーズホーム~

専業主婦から不動産・建築の会社を起業したおばさんの話

笑って下さい。

せめて 笑える話を書きましょう!

 

私の長女の夫は 時々笑わせてくれます。

娘の主治医の事を

「あの先生は 変態だね。」・・・・・? といいます。

先生は何もしていませんよ!

どうやら 変人と言いたかったようです。

 

 

おまけに 吹き抜け の事を 「この部屋は筒抜けでいいですね!。」・・・・?

と言います。

どうやら 吹き抜けでいいですね。 と言いたかったようです。

 

筒抜けの家を建てられてはこまります。

 

おまけに 次女の夫は・・・

「お前はボンボンだからなあ・・・」  といいます。

ちょっと待て!  

私には 男の子は居ない!

どうやら お前は嬢ちゃん育ちだからなあ ~と言いたかったようです。

 

どちらも ちゃんとした社会人です。

面白いのは 娘たちの 瞬間の顔です。

しかも、 どちらも 「面倒臭いので 放って置いていた・・・」

・・・・・

放って置いては困ります。

ちゃんと訂正してあげてね。

 

彼らは もっともっと 色んな事を言って笑わせてくれます。

でも 他人を傷つけるような事は言いません。

私の様に悪魔は飼っていませんから。

又思い出したら 書き残します。